見出し画像

Tバック、味噌が付きがち

あ、どうも。こんにちは。お久し振りーふです。

かつて私、Tバックばっかり履いてました。30代前半の頃です。ズボン履く時に、下着の線が気になるっていうのと、あとは、若干エロスな気持ちもあったのかもしれません。今思うと。

でも、Tバック=エロいという方程式は、成り立ちません。そこの殿方、宜しいでしょうか。勘違いしてはいけない、いけない。

下着の線が見えるのは、みっともない。だからTバック(以下Tと略す)履くっていう場合、多いですから。(そうでない女も、います)
その辺りを《モンまみさんの占いごっこ!》の、
セッション#9で、熱弁しておりますので、宜しければご覧下さいませ。⬇️

そう、そうだわ、これから大事な事、言うわよ。

やはり、Tってのは、見ての如く、マチが狭いですからね、お尻の筋に入り込むじゃないですか。だからやはり、たまーにミソ、付いちゃってたりしてましたね。うちはずーっと、和式トイレだったんでね。ウォシュレット使ってないですから、やはり、たまーに、ネ☆

まあ、⬆️この動画、見れば、他にもTに関する珍情報(具が、はみ出やすい等々)をゲット出来ますので、お暇な貴方、男女問わずご覧下さいませ♡

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。