離婚をした理由

私の結婚生活は、幸せな方だったのかなと思います。2人の子供を授かり、何かに困ることもなく、周りの人達にも助けてもらいながら、このまま順調に人生を過ごしていけるのかな?と思っていたのです。ただ、夫婦関係は、あまり良いという訳ではなかったかもしれません。考え方のすれ違いや、不満は、人並みくらいにはありました。が、夫の不倫が原因で、離婚をすることになりました。一度二度ではなく、信頼関係が完全に崩壊してしまったのです。当時のことを思い出すと、かなりショックを受けました。どうしよう?どうして生きていこう?子供は?仕事は?と、心身共に疲れ果ててしまっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?