見出し画像

認識の変更で願望実現♡

潜在意識やら願望実現を
研究し続けて15年。

はじめまして。
はぴらきです。

最近、うわぁーと感じる
現実(嬉しくはないやつ)が
起きましてね、はぁ……

なんで?

こんな気分が落ちるような
出来事、望んだつもり
一切ないよと思った矢先のこと。

あれ?ちょっと待てよ…
わたし、この体験によって、
あの望み、叶ってるんじゃない?と
気づきました。

えっ?まじ?
あの望みがこんな荒業によって
実現したの?

うひゃーでしたよ。

いや、参りました。

こういうストーリー、
自分では描けないよなぁって。
顕在意識じゃ予測不能な
ルートだもの。

嫌だな、こんなことが
起きるなんて……が、
望みを叶える伏線?
そうかっ!そうなんだ!に
至ったこの体験。

現実は何にも変わってないんですよ。
ただ、見え方が一変したら、
ないと思っていたものが見えたん
です。

どうやらこれが認識の変更体験
なんだと実感しました。

こう書くと、すごい奇跡的な展開で
ないはずのお金が見えた?とか、
いないはずの彼氏が見えた?
みたいに受け取られるかもだけど、

この件に関して言うと、
ないと思っていた愛を感じ、
一気に自愛が加速しました。

すると、わたしを見守り、
どんなときも、最高最善へと
導いてくれる高次元のわたし♡

ハイヤーセルフの存在を
感じるようになったのです。

わたしが知りたいと思って
いることや、願望実現の本質も
教えてくれるもう一人の自分。

わたしはこの自分を
「はぴらき」と呼ぶように
なりました。

このノートは、はぴらきから
書きたい!という「わくわく
メッセージ」が来たので書いており、
それなら、はぴらき=わたしで
発信していこうと相成ったわけです。

認識さえ変われば、現実は
どんなときも幸せで幸運。

現実創造の設定はhappyでlucky♡
はぴらきがくれた無敵の設定。

よろしければこの設定、
あなたもいかがですか?


スキ♡フォロー、シェアを
押してくれると、お礼のおみくじ
メッセージが出てくるよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?