見出し画像

日経225CFD

こんにちは

今日の日経平均は上げましたね、パウエルさんの発言はほんとに相場に影響大ですね。

ただ午後から28300円あたりから下に折り返して28500には届かなかったですね、米国の金融引き締め自体はまだ続くし、インフレもまだ収まってないし、ただ少しパウエルさんがマーケットに優しい言葉を選んでたので投資家心理としては買いが入ったんでしょうね、日経平均はこれ以上の買いの条件があまり見当たらないので28500は抜けなかった感じでしょうか。

今現在はCFDは28150円あたりに下がってきました😭 

上値も重たいですが、下値も固いのか、しばらく28000円〜28500円でレンジなんかなーと僕は想定しています、しばらくは。

28000円付近で買って、28300円ぐらいで売るっていう戦略したいな。
ショボショボトレードなんで200円ボラティリティ取れれば御の字です(笑)

明日はどうなるんでしょうかね、トレード楽しみですね。

その前にワールドカップですね、すごい楽しみですね。

ニッポンがんばれー。日本株も上がれー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?