見出し画像

どこまで上がるん? 日経平均株価🧐

こんにちは!

しかし日経平均株価も米国株インデックスも強強ですね(笑)

下手な個別銘柄よりインデックス買ってればそれなりに儲かる相場ですね😆

先日のパウエル発言の下落がほんまにいい買い場でしたね。
利確が難しいですが(笑)

でも上がり続ける相場はないので少し利確してまた買い場を待ちましょうかね。

NASDAQも18000超えてきましたけど今から買うのは天井買いになりそうで💦
ちょっと下げ待ちます、でもNASDAQも日経平均株価もここまでは調子がいいと上がるのが証明されたので、次に何かの材料で少し下げればまた買いたいです。

来週からも楽しみな相場ですね、もう地政学リスク以外はそれほど大きな下落要因ってなさそうな感じに僕は思えます。

日銀もやっぱり金融緩和を続けるっていうし(笑)このまましばらく円安でいくんでしょうかね。

今年の暮れには日経平均は40000円いくのかなー? 知らんけど🤗

インデックスの買いには嬉しいですがね☺️

また来週も身の丈にあったトレード楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?