見出し画像

どうなる僕の株式投資

おはようございます

日経平均はここにきて弱い動きですね(笑)
4万円を突破よりまた3万を目指している気がしますね😀

為替もYCCが撤廃されるんじゃないか?の懸念で円高に触れたせいで日経平均は売られているのかな? でも為替でこんなに弱ければ4万円は遠い気がしますね。

去年まで26000〜28000円のレンジ相場が長年続きましたが
次のステージ 31000〜33000円をしばらくウロチョロするんでしょうかね😀知らんけど🤗 

僕は日経平均より原油トレードの方が上値と底値が読みやすい気がするので
今は原油トレードメインにしています。

あと天然ガスが底値に近づいてきてる感じなので監視対象にしています
2ドルにくれば天然ガス買いたいですね。

原油はは直近 上げてきたので昨夜は利益 確定売りで下げましたが、また大きく下げれば買いたいですね。

78ドルあたりまでは買いポジ 85ドル超えれば売りポジで戦略立てています😀
投資は自己責任でお願いします🥺

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?