見出し画像

日経平均、米国指数、CFDは今日も上げ!

こんにちは

今日も日経平均は29000円を目指し、米国株CFDも日本時間は上げていますね、今夜は米国株は上げっぽいですね、底値を脱失したのか、利上げ売りに投資家は飽きたのでしょうかね(笑)

とにかく上げてるのはいいことですね、色々な原因があるんでしょうけど
特に暴落するネタがあまりないのが本音でしょうか。

利上げももう折り込みだし、ウクライナも現状変わらずで投資家が売りをする材料がないということでしょうか。

もうすぐ利確売りが日経平均に出てくるかもですね。長期投資の米国株はこのまま上がっていってくれると嬉しいな。

原油も上がってきたので嬉しいですね、少し買ってました🤗
90ドルを超えてくれば一旦利確したいです。頭と尻尾はくれてやれの精神(笑)

WTI原油も中国、米国の景気後退懸念が日々投資家心理を変えていくので
僕は85ドル下げれば買い、90ドル越えれば売り
ショボショボトレードですが少なくても利確は正義です(笑)

ちょっとした知識と笑顔で小金持ち。



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?