見出し画像

どうなる日経平均株価


おはこんばんは!

お久しぶりの投稿です。
日記は久しぶりですが、ショボショボトレードは毎日やっています

日経平均株価はしかしここ最近は怖いくらいに上がっていますね

普段は株取引をしない人でもTwitterのトレンドで日経平均株価がランクインしているので株を買おうかなと思われている方も大勢出てきていると思います(笑)

しかし気をつけないといけないのは30年ぶりの高値ということは今回もこの可能性はあるということです(笑) 昨年のドルも同じで150円あたりでドルを買っている人は
いまだに含み損です😆 スワップは貰えていますが😆

僕は最近は原油が売られているので70ドルを切るあたりに来ると買いポジ、さらに下がるともう一度買いポジしていますが、うまく利確できています。

原油に関しては75ドルには戻ってくると思うので、70ドルあたりで買っとけば救われる感じです😆 知らんけど🤗

投資は資金管理をしっかりして自己責任でお願いします。

今日もトレード楽しみます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?