見出し画像

どうなる、日経平均。

こんにちは

昨夜の米国CPIが予想通りで無事通過なんですが、あまり上がらないですね😂

ちょっと円高懸念でしょうか、今朝も現物はトヨタなど輸出関連は売られてましたね
午後からは日経平均も上がってきましたがドカーンとあげれない感じですね。

上値は28300超えれるかですか?

ただ下げれば買える感じですよね、日経平均は。

28300あたり目指す感じ、そこまでは強いですね。
その上はやっぱり何か買材料欲しいですね。

27900円で買い指値で少し待ちます。

あと、天然ガスですが落ちてきたので、2.090で買いポジ。
上がってくるのを待ちます😂


天然ガスはボラティリティが激しいので怖いですが、資金管理はしています

もう一段落ちれば再度ナンピンします🤗

ではまた明日もトレード楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?