見出し画像

どうなる、僕の株式投資、やっぱ原油は元気だね(笑)

おはこんばんは

日経平均株価は上なのか下なのか?(笑)

少し日経平均は調整なのか、ちょっと買いずらい(笑)
僕は相変わらず原油トレードです。

原油は75ドルまでは買いポジでなんとか損せずトレードしています
今の日経平均CFDよりトレードしやすいかも、僕的には。

日経平均CFDの昨日のチャート

なんか難しいね(笑)買うのも売るのも難しい😓知らんけど🤗

原油は昨夜は米国エネルギー情報局の在庫が思ったより減らなかったのもあり一旦利確売りが出て反落しましたが、これで中国景気が上がってきたり、地政学リスクも考えれば75ドル下げれば買っときたいですね。

投資は自己責任でお願いしますね。

今日もトレード楽しみましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?