見出し画像

お久しぶりの投稿😆 日経平均トレード

ものすごく久しぶりな投稿になっちゃいました

別に株トレードを辞めたわけでもなく、今まで以上にCFD取引をしていますよ(笑)
でも時間があるとPS5のサッカーゲームにハマってしまって😆
noteをはじめSNS投稿をすることも忘れちゃいました(笑)

相変わらず原油と日経平均トレードをしていますが
原油は買いポジばかりですので今は含み損😭

でも下がって来たら買いポジ増しで年末年始も建玉持ったまま(笑)
どうなることでしょうか🤗

日経平均トレードは400以上下がれば買いポジで上げを待ついつものトレードで少し利益を出していますよ🤗

インデックスは大きな下げがいつも買い場になっています
これは相場4年目の経験で言えることです。

マーケットはクリスマス🎄、年末年始で参入する人も少なってきてますね

休日は今年のトレード振り返りをして来年の戦略立てます👍

ではみなさん良い週末を👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?