見出し画像

どうなる日経平均株価、原油は反発?

おはこんばんは!

原油CFDの買いポジですが、ロシアの地政学リスクと景気後退懸念との売り買いが交差していますが、少し売られすぎていたので反発しましたね😆

やはり70ドルを割れば買いポジを持ちたいですね😆

一つの買いポジはめでたく利確できました

少し時間はかかりますが75ドルには戻ってくると思います、知らんけど🤗

僕の投資方針ですので(笑)

日経平均株価はちょっと買いずらいかなー、もう少しドーンと下げてくれれば買いたいです😆  今は中途半端な気がしています。

僕は資金が少ないのでしっかり下げたら買いたいかな

今日もトレード楽しみたいな。

原油ポジはゆっくり待ちまーす😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?