見出し画像

買い時、売り時、今、どっち?株式投資。

こんにちは

米国株も日経平均も少し下げてきましたね、調整局面?

恐怖と強欲指数はこの数ヶ月見なかったフラットで すね。

どちらかと言うと強欲寄り(笑)

来週はどんなうごきになるのでしょうかね。

今日現在は ↓

先日も書きましたが、今、フラットな状態で利確出来る投資をしないといつまでも利益薄ですよね。

10あたりで買っていた投資家は凄い含み益で今利確していますね。

そしてまた暴落を楽しみにじっくり待つ(笑)

暴落を友にできるのが成功できる投資家。

今回のタイトルですが、僕的には今は利確で売りが出来る投資姿勢が重要かなと思っています。

短期的には来週のジャクソンホール待ちかもしれませんね。

来週はイギリス100 CFD が30分足で200日移動平均線まで落ちて来れば買いたいですね。

日経平均は28000円まで調整するのかなーと戦略練っています😊

投資は自己責任でお願いします。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?