見出し画像

どうなる日経平均株価、原油は70ドルを目指す😀

おはこんばんは

日経平均株価は上値が重たく、12週ぶりに海外投資家は売越しに転じましたね

しばらく調整でしょうか、買いにくい状況です。


原油はやはり70ドルを目指してますね😀
65ドルあたりが自発反発が見られます

僕は65あたりで買い指値を待つのみ。

これだけ中国の景気後退懸念など材料が出ても65ドルを切る頃が少ないので
この辺りが当分の底かなと思ってトレードしています😀

でも75ドルをブレイクアウトするのはしばらく難しいかな🤨

65〜75ドル この辺りがしばらくレンジですかね、知らんけど🤗

日経平均CFDはもう一度ドカンと売られたら買いたいですね😆


投資は自己責任でお願いします。

今日も楽しくトレードやりたいな😀

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?