見出し画像

暴落時に勇気が出せるか? さー買い場??

こんにちは

先日は米国株3指数が揃って大幅下落、でも結構上げてきたので利確売りで下げても仕方ないですけどね。

さーこの下げ、またまた大きな下げになっていくかもしれません

そしてこの下げ局面で仕込めるかどうかですよね。

先だって言いましたが株式投資は心理学です

この下げ局面でエントリーしたいところ、ぐっと下げを引き寄せて買いたい(笑)

できればSOXLがまた15ドル下げれば仕込みたいですね

20ドルまでは先日に反発したので5ドルの幅を取りに行きたいですね。

原油はやっぱり90ドルまで上げてきたので利確できましたー!

また90ドル切ればエントリーしたいですね。

暴落時に買い、暴騰時に売りができるかどうか。

株式投資の短期はこれにつきますね。

ファンダメンタルより精神力、それを支えるための日々の値動きのチェックと勉強。

流されず自分の勝負できるところと無理しない資産管理でやっていきます、僕は。

投資は自己責任でお願いしますね。

これは僕の投資日記ですからね(笑)

ちょっとした知識と笑顔で小金持ち。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?