見出し画像

不思議で素敵なことが起こるこの場所で 「地の時代から風の時代へ 浄化とシフトの香り」できました 数量・期間限定販売です

noteを始めてから、「初めて」と言い続けています。

不思議とnoteを始めてから循環がよく、新しいものが誕生し、形になっていっています。

まず、noteでの”Book Cafe ☆ MAKANA”のオープンが大正解!
私もそうですが、私だけではなく、”Book Cafe ☆ MAKANA”で、ご縁がある方々が繋がっていっています。


新月の日、”Book Cafe ☆ MAKANA”で再会を果たした方達もいらっしゃいました。

それは、私がnoteで初めて無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいたことがきっかけでもありました。

コメント欄や、再会について書かれた記事を読ませていただき、素敵なご縁だったことを知りました。

ご快諾いただいたので、記事をご紹介させていただきます。


旅する古本屋ぼちぼち堂さん、奈良の神社で月に一度、古本を持ち寄って販売する「大門玉手箱」をされています。お近くの方はぜひ♪

私も行きたいと思っているのですが、すぐに行ける距離ではないので。

毎日の文章も好きで読ませていただいていました。ヒーリングを受け取っていただいたとコメントをいただいたときは驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

そしてそのコメントがきっかけで不思議で素敵な再会となりました。

お二人の驚きと感動が伝わってきて、私も嬉しくなりました。


そして、今日は11月2回目の天赦日です。

茉叶オリジナル「地の時代から風の時代へ 浄化とシフトの香り」

が出来上がりました。


みなさん、最終段階に入っていると思います。

この際、要らなくなったもの、古いものは光に還し、

軽く風の時代へ移行しましょう。


風に乗るものといえば、香りです。

今まで香りを使ったことなかった方も、これからはぜひご活用ください。


自然(太陽・月・星・大地・風・水・植物・生物たち)の叡智が凝縮されたエッセンシャルオイルのみで作っております。

エッセンシャルオイルの中でも、あらゆる意味で高品質のものを使っております。

香り、エッセンシャルオイルについては「世界にひとつだけの香り for you」をお読みください。


風のエレメントが多く、風の女神とご縁のある茉叶が、

風の時代へ軽くシフト・変容の追い風(応援)の香りとして創りました。


そろそろクリスマス。一足お先に、ご自分へプレゼントしてあげてください。

そして、素敵なクリスマスを迎えてください。


新月の一斉遠隔ヒーリングで、noteの読者の方々からも嬉しいご感想をいただきましたので、ヒーリング付きもご用意しました。
節目である今、ヒーリング付きをおすすめします。

こちらのフォームよりお申込み・お問い合わせください。
クロネコの匿名配送でお届けします。
茉叶からの返信・受付完了後、サポートよりご入金お願いいたします。
銀行振込でのご入金も可能です。

画像1


あなたのためにお創りする「世界にひとつだけの香り for you」
「世界にひとつだけの香り for you ヒーリング付き」もおすすめです。

「世界にひとつだけの香り for you ヒーリング付き」
のご感想と、お申し込みからの変化を記事にしていただきました。





サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕