見出し画像

芸人の動画じゃないよね

炎帝戦、ハイレベルでしたね!


前回、参考になり面白かったので、他の動画も観てみました。

↑こちらは、ジュニアさんとの対談だから?面白かったけど?


夏井先生の動画も、息子さんの家藤正人さんとの掛け合いであることと、
歯に衣着せずなので、面白いですが、


もう少し、違う角度で初歩、中級を学びたい。


授業みたいで面白くない。
でも、発想が広がりました。


短歌を詠んでいた経験から
プレバト!俳句のチャンスを掴み、永世名人になったフルーツポンチ村上さん。


みなさんも、俳句、短歌、川柳詠んでみませんか?
7月25日まで。


7月27日からの投票からの参加や
勝手に賞も歓迎されています♪



サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕