見出し画像

あなたは大丈夫?易い女の特徴と口癖

易い女…とは


一言で言うと
「依存的」や「影響を受けやすい」女


40代からの婚活国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 


私も実は
離婚後にしていた恋愛が
まさに
『易い女』
のする恋愛をしていました。


好きな人ができると
どうしても彼に合わせたり
彼のことを気遣ったりするのは当たり前。

でもその当たり前は本当は当たり前ではなく

自分から離れていかないための言動

なのです・・・

🌸易い女の特徴🌸
📍依存的な女性:他人に依存し、自己価値感が低い
📍境界の曖昧な女性:他人との境界線を定義できず、自分のニーズを主張しづらい
📍トラブルに引かれる女性: 問題を抱えた男性に引かれ、トラブルが多い関係に巻き込まれることが多い
📍自己犠牲的な女性: 自分の利益や幸福を犠牲にして他人を支えることが多い
📍自己肯定感の低い女性: 自分を過小評価し、他人の評価に依存する


わ~!!

まじでこんな恋ばかりしてましたね…

依存して
自分のことは二の次で
問題のある男性を助けたいなんて思っちゃって…
そしてこんな言動もしていました。

🌸易い女の言動🌸
📍私は何でもしてあげるわ
📍他の人のために自分を犠牲にするのは当然のこと
📍私の価値は他人の評価に依存している
📍問題を抱えた人には私が必要なのかもしれない
📍いつかこの思いは報われる


ほらほら!

私こんなふうに考え、行動していました(T_T)

今もこんな恋愛パターンを繰り返しているあなた!

残念ながら

易い女

です…

このままでは
いつまで経っても
自由で豊かな女性にはなれません…


自由で豊かな女性は
真逆です。



それに気づいたのは
更に傷つく出来事が起こり

やっと

このままではいけない!!

と神様が私にその大きな傷を与えることで
気づかせてくれたのです✨

あなたも今年から
この易い女パターンから抜け出し

豊かで自由な女性になるレッスン始めませんか?

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

https://lin.ee/FHbr0up

ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?