見出し画像

【保存版】運命の相手として決めてもらう女性の特徴♪

40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 


運命の恋愛してみたーい!


ですよね~!

私は
運命の恋愛が叶いました❤

愛の循環
ができるようになり

(あ~!これが運命の相手との関係なんだなー)
と思えるようになりました…

愛の循環ができると
本当に人生が全てうまくいくようになり

お互いの仕事も、愛も、環境も
どんどん豊かになっていくのです✨

そんな関係築きたいですよね!!

ではどうすれば運命の相手に出会うことができて

恋愛関係➡永遠のパートナー
になることができるのでしょうか??

それには

まず
①相性を知ること
次に
②男性に『運命の相手』と決めてもらうこと

が必須です!


相性については
愛の循環が何の努力もせずとも
勝手に循環してくれる

良い相性であれば
それはそれで有難いですが

もしもあまり良い相性でなかったとしても

特に②については絶対!!


男性に『運命の相手』と決めてもらう!

男性が決めていないと
後々浮気をされたり
急に愛が冷めたり

うまくいかない関係になっていってしまいます…(T_T)

なので
私たち女性は

男性から

この人が僕の運命の相手だ!
と決めてもらわないといけません!!


それには
これからお伝えする5選
私たち女性が備えておく必要があります✨


🌿運命の相手と決めてもらうために必要なこと5選🌿
1.笑顔でいて話しかけやすい雰囲気を持っている
2.人によって態度を変えることがない
3.意外性がある
4.外見がきれい (身体を鍛えている 清潔感が有る)
5.さりげない気遣いができる

これは私が数々の男性に直接聞いた検証結果と
【夫含む^^;】
最近のクライアント様とのセッションから得た情報で
信憑性の高い結果となっています💡

一つずつ
解説をしていきますね♪

1.笑顔でいて話しかけやすい雰囲気を持っている
まずは会話ができるという
最低限のコミュニケーションがしやすい人であること
せっかくあなたに興味を持ってもらっても
話しかけることさえできないと
そこで男性は
(僕には興味がないんだな~ 僕とは合わない人なんだな)
と勝手に判断して遠ざかってしまうことに成りかねません!
男性は案外脆くて、シャイだと言うことを覚えておきましょう

【克服法】
📍毎朝起きたら鏡の前で笑顔を作る練習をする
📍人と話す時は笑顔でいる自分がいるか?を意識しながら話す
📍自分からも話しかける練習をする


2.人によって態度を変えることがない
よく男性と女性の前では声のトーンや仕草まで変わる!
という女性にはNGな方がいたりしますが…
男性はよーく周りとあなたがどう接しているか?
ということを見ています
あなたは将来、彼にとって永遠のパートナーになるかも知れない!
人なので
男性からしたら
態度が人によって変わる人は『怖い』『何かを企んでいる』
そんな風に思ってしまいます
素の自分が出せる
そういう人を男性は望んでいます

【克服法】
📍人は同じということを認識し誰にでも公平な態度をとるようにする
📍強い人と弱い人という差別を止める
📍素の自分を知る 私はどんな時に落ち着くんだろう?どんな時幸せ?を考えてみる


3.意外性がある
大人しそうに見えるのに
ふたりきりになると
大声で笑ったり、ギャグを飛ばしたりする
きれいな女性なのに
彼の前では
子供みたいにはしゃぐ
いい意味でのギャップに
男性はとても弱いです!

私は大人女性に見えるのに
案外おっちょこちょいで忘れっぽくて
大丈夫?
と思わせるところが夫には新鮮だったようです

【克服法】
📍ついやってしまって笑われたことや『かわいいね』と言われたことを思い出す
📍短所も長所であることを認識する


4.外見がきれい (身体を鍛えている 清潔感が有る)
私たち女性でも
体を鍛えていて清潔感のある男性の方が
身だしなみが整っていない男性を選びますよね?
それと同じで
男性も女性には容姿と清潔感を求めています
バッグの中身についても気をつけておきましょう♪
案外男性はバッグや靴がきれいかどうか?
気にしています

【克服法】
📍自分の良いところを自分で褒めてあげる
📍清潔感は常に保つようにする


5.さりげない気遣いができる
これも男性に女性が求めている重要なポイントですよね!
女性の場合には
重たいものを持ってくれる
ドアを開けてくれる等…
キュンとしませんか?

それと同じく男性も
さらりと気遣いを見せてくれる女性に惹かれます
ネクタイを直してくれる
ハンカチを渡してくれる
そんな小さなことでも男性は満足します

【克服法】
📍自分が気づいたことは積極にしてみる
📍男女関係なくサポートできることを探してみる
📍自分がしてもらったら嬉しいことをピックアップしてやってみる

いかがでしたか?
運命の相手とせっかく出会っても
相手が決めてくれなければ
私たちは選ぶことができません(T_T)

あなたも
相手から
この人だ!僕の運命の人は✨
と決めてもらえる人になるために
今日からさっそくこの5選を意識していきましょうね

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

8月5日からスタートしたYouTube live♪ 毎週土曜日開催予定!!

次回は 10/7【土】21時~

おつーのYou Tubeライブ
You Tube生ライブを開催します♪
※チャンネル登録をしておくと お知らせが届きますよ!
アロマ心理学について知りたーい!!
という方は必見♡ ぜひお時間のある方は 遊びに来てくださいね
🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

https://lin.ee/FHbr0up

ラインのご登録をいただけたら プレゼントをお渡ししていますので ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m


魂の傷を癒やすことで
自分のネガティブな部分を変えて
良い出会いを導く
今のパートナーとの関係を改善する
そんなお手伝いもしています!
完全オリジナル『溺愛婚プレミアムメソッド』についても
ライン公式から無料コーチング相談のお申込みが可能ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?