見出し画像

【され妻・され女必見】浮気をされる原因は〇〇にあった!

40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪


元サレ妻➡シンママの私

その経験と
カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

私っていつも浮気されちゃうんです…


ご相談に来られたクライアント様は
30代の自営をされている
どこから見ても素敵な女性♪


でも彼女は
結婚を決めていた彼に浮気をされ
ずたずたになった心を持て余して
私のところに相談に来られました。


私は彼女に
これまでの恋愛パターン
彼女がお付き合いをしている時に
どんな言葉やどんな関係を築いているか?
を聞いて

ピン!っときました💡

彼女はこのパターンを
無意識にしているから

いつも浮気をされるのです…

🌸浮気をされる人の特徴🌸

◎ビビっときた相手を好きになる【第一印象・外見・タイプ】
◎最初は相手が夢中でもだんだん自分が本気になってしまい、相手を追いかける
◎相手に自分だけを見るように強要する 【連絡の回数・デートの回数等】


浮気をされるように 
自らが上記の言動で
相手を拘束している

だから相手は逃げたくなる

そのことを伝えると

「あーやっぱり・・・
分かります・・・」

と彼女は自分が幼い頃から
両親や友人に対して

自分だけを見てほしいという
アピールをしても

両親からはあまり愛されず
友人も少なかったという話をしてくれました💧

それは

彼女の心の中に
自信を持てず
自己否定や自己嫌悪の気持ちが
ずっと有るからなんです…


だから自分のことを良いなと思ってくれたり
近づいてきてくれると

その人を独占したくなってしまう。。。

その人が

いつか私から離れていく…

というトラウマが有るから
離れないように
防衛反応として
連絡をすることやデートをすることを
強要してしまう。。。

人間は
一人では生きていけない動物ではありますが

ひとりでも楽しい


と心から思えた時に

不思議と気を使わなくても
強要をしなくても

自然にあなたを愛し
あなたが愛する人と
絆を紡いでいけることができるのです✨

アロマ心理学では
私も彼女と同じ型なので

『裏切りの傷』

があり
幼い頃から
人が自分から離れていってしまうことに
恐怖や悲しみがいつもあり

だからこそ
誰かが近づいてきてくれると

『離れていかないでー!』


あの手この手を使って
繋ぎ止めようとしていました…💦

でもけっきょく
相手は離れていく結果に…

だから
離れていってしまう
浮気をされてしまう

そういう思考がいつもあるため
それが現実となって
パターン化していくのです。

相手が変わっても
状況が変わっても
いつもそういう相手を選んでしまう。

でも
私がその思考癖を改善してからは

そういう人は私に近づいてこなくなりました!

アロマ心理学では
運命の相手
が診断で分かります。

あなたも運命の相手を知り
魂の傷を改善して
あなたに相応しい相手を
手に入れてくださいね♪

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿
おつーのアロマ心理学『激論恋愛Parfait』12/23(土)21時からのライブは
『アロマ心理学5つの診断メニュー』
が完成した記念として
診断メニューの御披露目をしました!

なんと!
アーカイブはこちら↓↓↓

ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

次回は12/30(土)21時~の配信になります✨
視聴者の方からリクエストをいただいた
伝説のカップル
ジョン・レノン&オノヨーコさん夫妻
のカップル公開診断をいたします‼️

チャンネルのご登録いただくと通知が来ますよ✋

https://www.youtube.com/channel/UC--95y8dvxVRoNLUXcfoLsQ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

https://lin.ee/FHbr0up

ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?