見出し画像

【採択率100%の秘技公開】補助金プロ必ずやることとは?|事業再構築補助金

皆さんこんにちは!起業・創業コンサルタントのようしゅう|中小企業診断士です。

2024年4月23日に事業再構築補助金の第12回公募が開始されました。

今回公募より類型や要件が変更され、これまでよりも審査が厳しくなることが予想されます。

私はこれまで50件を超える補助金を支援してきて、採択率90%以上を維持しています。

※事業再構築補助金100%、ものづくり補助金92%、持続化補助金97%

本日は、そんな「補助金のプロ」である私が採択率アップのために必ず行っている「ある秘技」を公開します。

私はこの秘技を使用して、事業再構築補助金の採択率100%を維持し続けています。

☑頑張って事業計画書を作成したけど採択されない。
☑自分では手ごたえのある計画書を書けたと思ったのに。
☑自分の事業計画書に自信が持てない。

そんな思いをしたことがある方やこれから事業再構築補助金の申請を検討している方にぜひおススメしたい方法です。



「百聞は一見に如かず」早速秘技を公開!

この秘技を使うことで採択率アップ間違い無しです。

これは見てもらった方が早いので、さっそく見ていただきましょう!
私がやっている「秘技」とはコチラです↓↓↓

ここから先は

2,531字 / 10画像

わいわいプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?