見出し画像

わたしが伝えたいこと

わたしがこれからnoteに書いていきたいことをざっとまとめてみました𓅯⸝⋆

これは一部なのでまだまだ増える予定です!



  • 引き寄せの法則との出会い

  • 引き寄せの法則を学んでからどんな効果があったか

  • ハッピーに生きられるようになってから

  • 辛い過去の経験

  • 辛い過去の恋愛

  • noteをはじめたきっかけ

  • 旦那さんとの出会い

  • 旦那さんと付き合ってから

  • 病気に対して(家族編)

  • 病気に対して(自分編)

  • 友達に病気のことを告白した時

  • 旦那さんに病気のことを告白した時

  • 旦那さんの理解

  • 病気に対しての気持ちの変化


今日は【引き寄せの法則との出会い】についてです。

わたしが引き寄せの法則を知ったのは2018年頃。
SNSである方を知り、その方も人生が180°変わって人生ハッピーに楽しく生きておられるのを見てとても刺激をもらいました。
そしてその方のセッションを受けたくさんお話を聞いたり聞いてもらったり
たくさんコツを教えていただきました!
(ちなみに今では大切な友達です♡)

まず、【自分】を知ること
自分のことを大切にすること
自分のことを好きになること
から始めてみました♡

常にネガティブだったわたし
自分の長所も3つくらい..
短所のほうが断然多い
自分のいいところもわからない...
病気を理由にいろんなことを出来ないと決めつけ勝手な思い込みで生きていました。
そんな過去のわたし

ここからわたしの人生が180°変わります🌈

思えばいつの日かホロスコープという占いに行った時、『大丈夫!あなたは大逆転する未来があるから』と言われたことがあります。
どうゆうこと?と思っていたけど
そうゆうことか!とやっとパズルがハマった感覚🧩

引き寄せの法則を知ってから
得るものが多かった
自分とも向き合えて
病気とも向き合えて
思考も変わりました
なによりちゃんと現実になっていく🫧
良いこともたくさん降ってきました🌈

次の記事では
引き寄せの法則を学んでからどんな効果があったか
を書いていきます.ᐟ.ᐟ


最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?