見出し画像

辛い過去の恋愛


これもまぁたくさんしましたね。。

1番は【結婚】を意識するようになった歳の恋愛
学生の頃はぼちぼちだったので特に大きなことはなかったのですが20歳すぎてからかな〜
20歳くらいの時に付き合う前たくさんデートをしていた歳上の彼
結局付き合ってないけど
その彼にはもちろん病気のことを伝えました
が、支えれる自信ない...風(遠回しに無理)(半覚え)的なことを言われて会わなくなりました。

もう一つは22歳くらいだったかなぁ〜(半覚え)
当時お付き合いをしていた同級生の彼
告白をしてくれた時に病気のことをお話しました。
病気のことも含めて理解してくれた(きっと)感じで結婚もしたいと言われていたのだけど
彼とは数ヶ月付き合ったけどすれ違いが理由でお別れ。
もちろん''病気''が理由で別れたわけではないけど【そうか、みんなそこだよね。わたしは理解してくれる人に出会えないのかもしれない。結婚なんて出来ないなぁ。。】と勝手に思い込みこの頃からすごく思うようになってしばらく恋愛はお休み。


そしてこの後、素敵な方と出会いました。

他にもいろんなエピソードあるけど
またの投稿でお話します。
(身体目的とかいろいろね。)
さすがに🔞に関わるようなことだったり
自分のコンプレックスに関わるようなことだったりは鍵つき記事投稿しようと思います。

ちなみに旦那さんは
今までの辛い過去を吹き飛ばしてくれて
''幸せ''をたくさん与えてくれる人です。

マイナス発言をしまくろうが何を言おうが
全て受け止めてくれてプラスに変えてくれました。
旦那さんについても紹介させて下さい🌼

次回は
【友達に病気のことを告白した日】についてです。

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?