起業したい理由

あっという間に社会人も4年目を迎えるミイさんです。

初めまして、ミイと申します。今回が初投稿です。

現在、商社に勤めて3年が経とうとしているところです。

今の会社に入社した理由は、安定していて、当時成長していた会社だからでした。

しかし、このご時世です。会社勤めの不安定さをひしひしと実感するようになり、、

今後、子どもを産みたいけれど、子どもに苦労させたくない、、このままでは、自分の望む未来が見えないと思い、起業することを決意しました!

あと、単純にいろんなことに挑戦するのが好きで、楽しいので

毎日同じ日常を過ごすのは、ちょっとつまらないなと思ってきたところでもあります、、

週末起業から始めたいな、と思っていますが、私にはなんのスキルもないので、、

本を読んだり、新しいことに挑戦してます。

ここに投稿することで、学んだことをシェアしたり、同じ志を持つ方と繋がりたいと思っています!

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?