見出し画像

朝の3分で流れが変わる:3つの朝習慣

今日は最高に幸せな一日でした


そんな風に幸せを更新していく日々を目指して

今までは 時々していた3つのことを
習慣化したいと思います


朝の習慣①
朝起きた時にする自分との待ち合わせ

ゴールが決まっていると自然とそこへ向かう
そのルートはお任せで✨
どんな一日になるか たのしみになる


朝の習慣②
窓を開けて風を通す

毎日拭き掃除!はハードルが高くても
毎日ほんの数分でも窓を開けることは出来そう
特に今からの気候がいい季節はベストタイミング

窓を開けたときに自然と朝日を浴びることもできて
一日のスタートがいい感じに✨


朝の習慣③
玄関とトイレを掃除する

トイレ掃除で運気アップはよく言われてること
そして玄関は運気の入り口とも言われている大切な場所

毎日していると サッと拭くだけで済んだりするので
2箇所合わせても掃除の時間は3分くらい

玄関の掃除は古布を使い
トイレはトイレットペーパーに
クエン酸水* を使って掃除しています


*スプレー容器に水200mlとクエン酸粉末小さじ1を入れてよく混ぜれば完成。専用の洗剤等は使っていないので費用も抑えられます。


気の流れをよくして一日をHappyに過ごす習慣、はじめます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?