見出し画像

コネクションチェンジングって??

私は占い師として今年で22年、2万人の鑑定をしてきました。鑑定は とても面白いです。色々な事がわかるし、よく当たる。当たったとしたも、お客さまに どう乗り越えるのか?アドバイスするため、スキルアップのために、コーチング(CTI)や自己啓発セミナーやカウンセリングなど、色々学びました。そして、同じような嫌な経験をする事には理由がある事がわかりました。良くも悪くも今までの経験が今を作っているという事。それも幼少期の経験が今も根付いていて、そのまま今を創っているという事。私は それに気づき、過去の経験から学んだ無意識なネガティブ思考を取り去るというセッションを作りました。それがコネクションチェンジングです。繋がるものを変える。過去の経験に繋がり今の自分の性格や考え方ができている。そこから、生まれたばかりの本来の自分へ繋がりを変えるというセッションです。

私が思いついたセッションなので、まだまだ広がっていませんが、、占いで、元々、家族運が良くないとか
恋愛運が良くないとか、、何もしないと そのままなのですが、コネクションチェンジングで それが変わった方は たくさんいらっしゃいます。

服や靴は成長すると、その大きさに合わせて買い換えますね。なのに、心は成長しても、幼い頃のまま、寂しかったり、駄々をこねたり、思い通りにいかないとイライラしたり怒ったり…。

心穏やかに生きるために、心の成長と共に心の繋がりも、過去から、今の自分に切り替えていきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?