新型コロナウイルスのおかげで少し穏やかな今年の冬

マスクどこにも売っていないですねーー。

そろそろ花粉症なのか鼻がムズムズ…

2箱あるから1日1枚なら2か月は使えるけど、
途中で足りなくなるのではないかと、ちょっと心配。


心臓に持病がある娘は、
新型コロナウイルスはもちろん、インフルエンザでも
重症化する恐れがあるのです。

そのため、毎年この時期は、
学校や放課後等デイサービスの利用、
お出かけなど、かなり慎重になっています。


新型コロナウイルス対策について
TVやネットなどで多く伝えられているので
みなさん感染に気を付けていおかげで
今のところインフルエンザの感染も抑えられているようですね。


まだまだインフルエンザも油断できないし、
新型コロナウイルスの感染は広がりそうですが、
全国民がウイルス感染に気を付けている今年は、
いつもよりなんだか穏やかな冬です。

今のところですが…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?