肺炎が治り元気に登校しています

正月明けから発熱を繰り返し、
先々週、肺炎と診断された娘。

最初、近所のクリニックで処方された風邪薬を
3週間飲むもまったく症状がかわらなかったのに、
循環器外来で処方された薬を飲んだら、
2日で解熱し、その後1週間たちますが、
熱を出すこともなく、すっかり元気になりました。

下熱して元気になったので、先週は3日間、
半日だけ登校しました。

そして昨日からは通常の6時間授業をしていますが、
あんなにぐったりしていた3週間が嘘のようにすっかり元気。

いつもは私が学校へ行くと喜ぶのに、
学童(放課後デイサービス)に行きたいとちょっとがっかりした様子。

というわけで、めちゃめちゃ元気になったので
明日からは学童にも行かせます。


毎年、1月はオンライン秘書の仕事が忙しいのですが、
今年はわりとゆったりだったので助かりました。

そのわりに過去最高月商だったし^^

外に行かなくても仕事ができる環境に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?