見出し画像

自分が弱ると観葉植物も弱る

今日も運活おばちゃんのページへ来てくれてありがとうございます。
あなたの辛い事が少しでも無くなりますように。

観葉植物の葉が落ちていく

最近ずっと辛い事が続いていたのですが、
私の辛さストレスが溜まっていくほどに
お部屋の観葉植物の葉が茶色くなったり落ちてしまいました。

私の悪い気を吸ってくれてるんだな、申し訳ないなと
思いながら落ちた葉や落ちそうな葉を掃除していると、
気づけば過去最高のハゲハゲスカスカになっていました。

新しい葉も増えてきているのですが、
枯れたり落ちる葉のスピードの方が早いのです。

大変申し訳ないな、と思いつつ、
私の悪い気を吸ってくれてありがとう、
おばちゃん頑張るよ、という気持ちになり、励まされてます。

水が流れるように生きよう。

今が辛くても、これからの楽しい未来の為のマイナス貯金です。
よし、頑張ろう。
今が辛い分、これから素敵な楽しい事が沢山あるはず。うん。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
あなたの辛い事が少しでも無くなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?