見出し画像

運活おばちゃんの3連休

皆様、3連休いかがお過ごしですか?

お仕事の方はお疲れ様です。
休みの日に働いて頂いてありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

連休1日目はスターバックスで幸せチャージ

連休初日は3連休をファビュラスに過ごす為に、
朝から掃除、洗濯を頑張ってスタバ様で幸せチャージしました。
貴族の飲み物スタバ様も、運活仲間のヨガ子さんから頂いた
LINEギフトで無料で頂けて更に幸せ度倍ドン!です。

連休2日目はnote執筆など

連休2日目はnoteの執筆をポチポチ。
まだ状況が進行中でアップ出来ない記事もありますが、
記事のストックが多いと何故か安心します。

2日目は天気も悪いし、昨日頑張ったので一日ダラダラしようかと
思いましたが、運活仲間掃除やら断捨離を頑張っているので、
気分転換に台所の妖怪ベトラーを退治してきました。

ウタマロクリーナーは台所のベトベトもよく落ちます。

台所の換気扇とかシンクや排水溝など台所のお掃除が苦手です。
面倒だったけど、台所の空気はクリアに浄化されたし、
頑張って良かった。

面倒な白髪染めも2日目に済ませました。
大嫌いな月曜日、明日も休みでとても嬉しい。
ありがとうございます。

連休3日目は今週の仕込み

連休3日目は朝からラジオ体操、お灸、掃除機+クイックル。

やっと涼しくなりましたね。
9月23日でやっと秋らしくなってくるってどんだけ。

今日は、note執筆、Youtubeを見て、
料理の作り置きを作ります。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
お休みの人も働いている人も沢山の幸せがチャージされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?