見出し画像

CTP社の英語絵本大好き!

バイリンガル育児をしたいと考えながら、ディズニーの高額教材や、英会話教室へ二の足を踏んでいる方!私もまさにそうでした。そして、息子は早4歳になってしまいました…。笑
0-6歳までに、どれだけ英語をインプットさせてあげるかが、英語耳、英語脳獲得への絶対条件です!
今回、私はCTP社の英語絵本が、某書籍で紹介されていて初めて購入しましたが、もう大好きになってしまって。笑 息子や娘よりも、私が何度も絵本を見ては遊んでいます。笑

アメリカの出版社なんですが、絵がアメリカナイズで、異文化を感じます。価格は、6冊とCD付きで4000円ほどなので、安くはありませんが、満足しています!とっても可愛い挿し絵と、何より効果的なCD構成が、本当に最高。

英語教材に迷っている方は、一度候補にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?