見出し画像

私に残された時間がどれくらいあるのかわからない、誰もわからない死までへの時間。

「目の前に起きていることは自分の反映」

自己啓発やスピリチュアルな本や人から学んだことだ。

何かにイラッとしたり 感情的に反応してしまうのは自分の中にある何かが反応しているのだと・・・そう思いながら人間ウォッチングや出来事を見ていると確かに共通しているものを発見できる。そして「そっかぁ」と需要する。

需要する以外方法が今は浮かばない。

この自分は、見ているこの世界は自分が作り出しているというはこういうことか・・・(そっかぁ ふぅ)

もう50歳だから、、、私ってこうだから、、、無理だろうとあまりにも自然に思い込むようになっている。


先週まで非常に心が疲れていた。理由なんてあってないようなもので、この疲労から 私は自分で作り出した鎧を脱ごうかなと思い出してる。重い思い鎧を脱げるかわからない。でも 私がいつ死ぬかなんてわからない。残されている時間がどれくらいかもわからないと思うと なんだか脱ごうと思う勇気が出る。

生きているからこそ・・・

ふふふ

目の前に起きてることを感じ 今を感じ 私はより私へと伊邪なう。

面白く生きたいと欲深い私なのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?