見出し画像

お金のお話

お金に対する考え方
って、
ホントに人それぞれ
だなぁ

思いません?
長く付き合ってきた友達が
持ってるものの金額を知って
ビックリしたり

色んなご夫婦の
喧嘩の原因は大抵
お金か子供の教育
なんてのも耳にするし

ああしたい
こうしたい
といいながら
お金を理由にあきらめる

そういう世間の声を
ずぅ〜っと
鵜呑みにしてきた私は

必要と思うものを
オススメしようにも、
あぁ、お金を
盾にされたら
それ以上なんも言えん、、、🥲


そう諦めてきました。


だって、
みんなお金無いって
言うやん!
すぐ言うやん!!


そして、それは
どう考えても
私がそうだったから。


でもねぇ、
お金に対する考え方、
ちょっと変えた方が
良いんじゃ、、、?
と思うようになった!


例えば私は

『お金は使ったら無くなっちゃう』

て思っているけど

『お金は使えば使うほど増える』

っていう考え方の人がいたら?

話、きいてみたくない?
どゆこと!?
てなるよね。


そういうお金への
根本的な
考え方も、きっと
お金を稼ぐ時には
大切になると思う!


普通に普通とはきっと違う
【お金のお話】


Mami Yamazakiさん
浅井ちはるさんから
聴ける機会があります!!!


『お茶会のように話を聞くだけ
 まずは一万円稼ぐスキルがつく
    2時間セミナー』


11月23日(火・祝)20:00〜22:00
オンラインで
¥3000

当日時間が合わない方も
録画視聴出来ますよ✨


一万円、自分でいつでも
稼げるってわかったら
もうお金無いって
言えないよね?


もし今あなたが
自分で稼いじゃダメな
状況だとしても
(副業禁止とか、ね)
シェアしてあげてね〜✨


申し込み期間は
11月8日20:00〜11月13日23:59

さらに、
特典として

●仲良くなるきっかけに使って欲しい
  誰でも手相の丘がわかるPDF

●夕食にあと一品!
  困った時の副菜レシピPDF

をプレゼント致します✨

お申し込みはこちら↓
https://cosmamic-space.com/l/c/irh6PgCl/5WCO9zdA

※このリンクをクリック
しただけでは
申し込みにならないので
中までしっかりご覧ください。

稼ぎまくったみんなの
報告求む!!!!!


https://cosmamic-space.com/l/c/irh6PgCl/5WCO9zdA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?