見出し画像

#自己探究1(最近気付いた好きなこと・夢)

LINEブログからお引越し
2021.12.22 

【最近感じた自分の好きなこと、将来の夢(想い)をメモ📝】


好きなこと


➊皆んなで一つの作品を作り上げること
(作品を作り上げる過程も楽しいし、
作り上げられて発表できた時は、達成感と感動の嵐。最高。
心が熱くなる感覚がやみつき。)

➋作品を通して、人に元気や勇気、感動を与えたり、
 笑顔にさせたりすること

(実際に言葉をもらえると最高の喜び)

➌スポットライトを浴びて表現すること
(普段の自分ではない、別の自分になれる。ダンスをやめられない理由。)

こういう価値観を持ってるから、
コムドットやJO1にハマったのかなって最近納得!

コムドットとJO1に共通しているのは
・信頼できる仲間と同じ目標に向かって、
 熱い志を持って本気で楽しみ、もがきながら仕事をしている!
(部活みたい!青春!😇)
・ワンチームで作品を生み出し、見ている人に元気、勇気、感動、を提供!
・go to the top の精神で、常に進化、成長!
・本人たちが心から楽しんでる!

自分も今後人生で
「強い絆で結ばれた仲間」と「作品を生み出し」
人に「元気、勇気、感動を提供」していきたい!🌟


今月頭に行われたダンス部の公演でコレオを務めさせて貰った経験通して、

"自分で何かをプロデュースするのって楽しい!"
(生み出すのは相当大変だけど、形になった時はその何倍も嬉しい‼︎)

"どうしたらチームが良くなるか、試行錯誤していくのが楽しい!"
(人のモチベーションを上げたり、人の成長を見たりするのか楽しい)

という気づきもありました!

夢(想い)


そんな私の夢は、

自分プロデュースの作品を同じ想いを持った仲間と試行錯誤して形にし、
自分たちが濃くて心熱い時間を過ごして青春すると共に、人に元気・勇気・感動を提供する!

ということです🌟^ ^

想いは忘れないことが大切。
そのため、ここに綴っておきます。😌

皆んなに日々感謝。

Nagisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?