見出し画像

無印のステンレスワイヤーバスケットで収納

3年間 家に住んでいて、整理ができなかったところをパントリーと同じステンレス ワイヤー バスケットで気持ちよく便利に整理ができました!

中が見えるから取りやすい

プロジェクター用のコード類、紙テープなどの文具類の戸棚の中が、ワイヤーバスケットにたどり着くまでに時間がかかりました。

延長コードも短めに
プロジェクターの右が乱れてました

次は、薬箱です。ステンレスワイヤーバスケットにするまでは、ティッシュの箱に入れていましたが、詰め込み過ぎもあり探しづらかったです。

右2つを薬用にして上からも見えるように

大工道具もごちゃごちゃとしていたので、とても見やすくなりました。

右上のドライバーやネジセットも取りやすい

普段あまり使わないようなお重、おひつなどもキッチン裏の上にステンレス ラックを積みました。取手部分を内側にすると重ねる事ができるので便利です。

3段重ねも可能

紙テープやハガキ類も整理出来なかったので、同じようにしたらスッキリしました。

紙テープの上は取りやすいようにスペースを確保


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?