見出し画像

絶賛反抗期中。ホルモンのせいだから仕方ない

学校では、1人一台のiPad

私の学校では、普段持ち帰りはしない
長期休暇ぐらい  

私は、絵を描くのが好きなので
昨年にマイiPadとアップルペンシルを
買ってもらいました

クリスマスプレゼントや
誕生日プレゼントは貰わず
お年玉をプラスして
手にすることが出来ました

我が家には、ゲーム機がなく
休校中にスイッチがバカ売れした時も
スイッチを買うことはありませんでした

だから、iPadぐらい良いじゃない
そう思ったのは本音

アップルペンシルは、
普通のより随分高いのですが
描いた感じがとても良くって
どうしても欲しかったのです!

iPadがあれば、
やっぱり動画は見てしまいます

スイーツづくりや
イラストレーターさんの動画が好きで
よく見るのですが…

私サイドからは、
ネタ探し
みてるだけで癒し
になるのですが

親サイドからは、
怠惰な姿に
映るようです

うーん。
とりあえず、やること先してみるか

私自身が、その日に
やらないといけないことは理解していたら

基本的にやいやい言わない母なので
良い親だと思っています

いまは、絶賛反抗期なので

やっぱり、全面的に
トゲトゲしい言葉にはなってしまいます

これは、どうにもならないことなので
今は勘弁して欲しい

そう、ホルモンのせいだから
仕方ありません(>人<;)


可愛く美味しそうなスイーツを
みたり、描いたりしている時が
一番幸せで好き♫

好きがあるのは大切なこと
だから、iPad買ってくれたことに
感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?