見出し画像

描いた未来は随時更新

こんばんは。ひなたです。

突然ですがみなさんは、

あれ?私こんな未来を予測できたかな?

とか、

あれ?こんなはずではなかった
と思うことはないですか?

私はそれが今なんです。

昨年の11/23は私が籍を入れた日
結婚式をあげた日になります。

それからは、毎日を必死に過ごしてて、、

気づいたら、
プライベートは試練の渦中なのに
意外と幸せなんかな?とか思ったり
日々、構築と崩壊を繰り返してる

仕事では、
まさか自分が医療雑誌の執筆に
携わることになるなんて思わなかったし

今後、ポジションが上がったり、
教育を引っ張っていく側に立つかもしれなかったり

部長にコーチングを実践する
機会があるなんて思わなかったし

毎日、毎日

疲弊したり
怒ったり
嬉し涙をしたり
笑ったり
葛藤しながら生きてるけどさ

もがきながらも
ひたむきに一歩でも前に進もうとすること

冷静になるための
色んなものや色んな人との
距離のとり方をしてみたり

親から支配されなくてもいい生き方を
模索してみたり

毎日毎日
私、頑張ってて良かったなって

1年経ったからこそ思えます

辛くてどうしようもない日でも
愛されて
愛して
誰かの為に考えて動いてって

やっぱり、看護師もコーチングしてる私も
すきだなぁって

諦めるのは無理なのよね

だから、プライベートの環境も諦めない
家族との距離のとり方も
これからの未来もいい方を描きながら
尽くすのみ!!

信じるんだ!
自分を!!

生き抜くんだぞ!
今、死ぬんじゃねーぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?