私がしたいのは、あなたも同じ?

こんばんは。

初めての投稿になります。

ひなたです。

看護師をしながら、
ヒーリングやコーチングを学んでいます。

昨夜はなかなか寝付けなくて、
することも無いし
ぼ〜っとしていました。

主人は仕事で居ないし
孤独だなと感じながら、、。

ふと、
キッシュを作りたくなって
寝るのを諦めて作り始めました。

早朝5時過ぎから(笑)

で、出来立てを主人にLINE

主人は、
おいそうね!
帰宅するの楽しみ〜!
と。

そして、体調が優れない私が
ずっと悩んでいたとあることも添えてみたの。

そしたら、
毎週二人で献立作ろうよ!って。

思わず嬉しくて
節約とかメニューとかの負担を減らすために提案したら、まさか一緒に考えよう!なんて答えが来るだなんて

思わず泣いたのよ

ついつい、一人で頑張っちゃうときありますよね

そんなときは
勇気がいるかもしれないけれど

思いを言葉にして伝える

当たり前なようでできてないこと
してみてください。

今日はいい日でした♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?