見出し画像

Amazon kindleで出版している絵本の紹介その①

Amazon kindleでオリジナル絵本を出版しているみかん姫🍊(@358mikan358)です。

私が出版している絵本の紹介です🥰
(著者名は、AIマネタイズクラブの分とみかんの分があります)


1.願いをかなえるネコのパン屋さん


https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3CF4T7S


話のあらすじ

商店街の片隅にある小さなパン屋さん。そこではねこのパン職人たちが、毎日おいしいパンを焼いている。ある日、お客さんのワンちゃんから「骨の形のパンが食べたい」とリクエストが。ねこたちは試行錯誤の末、カリカリの骨型パンを完成させる。みんなの願いを叶える、優しいねこたちのお話。


2.月から来たねこ~ニナとムーニーのものがたり~

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D4FVY7NY

話のあらすじ

月からおちてきた猫ムーニーと好奇心がつよく友達おもいの8歳の少女ニナの心あたたまるお話

3.少年ダイチとふしぎな森

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWFPG527

話のあらすじ

内気な少年ダイチが不思議な森の動物たちと出会い、友情と勇気を学ぶ。森の危機に立ち上がり、自然の大切さを伝える彼の真摯な想いは、多くの人々の心を動かす。優しさと希望に満ちた感動の成長物語。


4.願いをかなえるネコのパン屋さん かにさん編

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D6RLZQ13

話のあらすじ

トラねこてんちょうは海辺で、いたずら好きのカニに出会います。昼寝中にカニにひげを切られてしまいますが、黒ねこと一緒にカニを見つけ出し、ゆるして仲直りをする物語です


5.願いをかなえるネコのパン屋さん たなばた編

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1B5YGH

話のあらすじ

トラねこ店長と仲間たちは、七夕に特別な「たなばたパン」を作ります。パンに願いをこめてしあわせになるパンを作ろうとするねこたち、パンを通して人々に幸せが訪れ、来年も願いパンを作ろうと誓います

6.願いをかなえるネコのパン屋さん 黒ねこのレシピ編

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D45TSW1J

話のあらすじ
黒ねこが日々のパンづくりに悩んだ時、トラねこ店長の一言で救われ、失敗を恐れずチャレンジすることの大切さを教えてくれる、くろねこの心温まるパン作りストーリー。

今回は、6作品のご紹介です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?