目標を持つことの大切さ

一昨日娘が「5年後、海外にいく!2年くらい住んでみたい」と言い出しました。

言われた直後の私…
🥺←こんな顔したけど即答「応援するよ!」

18歳娘、去年の春から社会人。
実家暮らし、毎日まじめに働いてます❣️

「今までは興味なかったけど社会に出て色んな年代の人と出会ったりお金が自由になったことで考えることも増えた」って。

やっぱり心配と寂しいけど母は応援します☺️

「人生一度きり!この1年はやりたいこと、欲しい物好きなように自分の働いたお金でかなえてきたけど、来年度からはちょっとずつ貯金して語学も学んでいく!!」

娘だけど尊敬でしかないわ〜!誇らしい😆
昨夜は「今の仕事が嫌なわけでもないし、逆に人にとても恵まれた環境で働いてると思ってるんだけど何年同じ仕事するんだろう?と思ってた時は日々の繰り返しにちょっとストレス感じてたけど、あと◯年って目標を定めたことで気楽になった〜」ってさ🥰

「そしたら肌荒れもすぐ落ち着いてツルツルにまた戻ってきた〜」って。

皮脳同根って言葉があります❣️
ほんと心とお肌の状態は密接✨ 

寝る前は目標を明確に。
出会いたい人も明確に💕

そんな話を色んな人からずーっと私は聞いてきて娘に伝え続けてて良かったなって❣️
そんな話が出来る娘で嬉しい😆

いつまでも可愛いなー❤️

私にも1つ夢が加わりました✨
娘の住んでる国に会いに行く🏃‍♀️!

未来に起こることは自分が今決断して行動したことの結果☺️
より楽しくなるように進んでいかなきゃね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?