リーフレットができました♡

昨日、料理代行のリーフレットが届きました♪
Instagramでお伝えしたり、初めて会う方に聞かれた時は名刺をお渡しして…そこからInstagramに飛んで頂くという流れでやってきましたが、そもそもまだまだ香川県では認知度低く「どうやって注文するの?」「どんな感じなの?」と質問があるたびに何か他のツールが欲しいと感じていました🤔

今は色んなアプリで自作でもそれなりの物は作れるとは思います!が、そうなるととても考え方の偏りとか言葉のニュアンスとか全体的の出来まで考えると誰かに任せた方がいい。と思っていました😆
センスの問題もあるし、何より微妙な仕上がりのものに時間をかけても…😅と思いました。

それで、リーフレットをもし作成するときには絶対この人に作ってもらおうと思ってた美華ちゃんにこの度意を決して依頼させていただきました‼️

美華ちゃんは鳴門在住でイラストデザインをしている方。すごく活躍されてる!
出会いは10年以上前、美華ちゃんがお嫁に行く前に肌トレ仲間として香川で知り合いました♡

最近では去年に鳴門の共通の友人宅での「餃子の会」に来てくれて、何年かぶりの再会だったけどイラストに対する熱い想いも聞かせてもらいました❣️
(その時に書いてくれた餃子くんのイラストも今回入れてくれてて感激😆)


美華ちゃんとは肌トレ仲間。
同い年だったこともありいろんなことを共有して…今通ってるパーソナルのジム(当時はトランポリン飛ぶとこだった)も私に口角を上げる癖も教えてくれたのは彼女です☺️
「車乗ってる時にずっと口角あげてたらいいんよ。口角も筋トレよ💕」みたいに教えてもらって今でもやってます😉(これみんなしてみて🙌)

前置きが長くなりましたが😁
リーフレット、めっちゃ可愛い❤️
手書きイラストがほっこりするし、伝えたい事をギュっと凝縮されてる!
私の主観じゃなく、お客様が知りたい情報が満載♪

頼んでよかった🥰
これを味方につけて、まだ料理代行が香川でも依頼できることが知らない人まで情報を届けていきます😆

美華ちゃんありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?