aitsu factoryの美華ちゃんが紹介してくれました♪

↑↑
少し前に作成していただいた大切なパンフレット🥰

このめっちゃわかりやすいパンフレットを作ってくれたアイツファクトリーさん(美華ちゃん)のブログで紹介してもらいました✨

お忙しいのにーありがとー嬉しいです!


最初に一言!
美華ちゃん、唐揚げいつでも作りまーす♡
食べてね♡ぜひぜひ♡

ほんとわかりやすくて重宝しております💕
直接会って私の想いをお伝えするのが1番だけど、お客様からその先の誰かにお伝えしていただける場合コレがあるとほんと伝わる❣️

ありがたやーです😭
ホントなんでもやってみなきゃわからない!
もしかしたらいいかも?には乗る!で生きてる人なのでこの人がやってる仕事なら間違いない!と私は美華ちゃんには絶対的に思ったわけで。

私もそんな人になるぞー⭐️⭐️
ほんとに私は色んなご縁に支えられて生きてるなと感謝の日々です🥰

最後にも唐揚げと餃子いつでも言うてね🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?