見出し画像

アンケートをとりました①どんな方が利用しているの?

まだまだ家事をアウトソーシングする認知度が低めだと感じます🤔
私が住んでいるのは香川県。
料理代行人口も少なく、利用してくれる方も少なめです。
少しでも気軽に利用して日々の生活が気楽になりますように!

9つの質問の1つずつ紹介していきたいと思います。

利用される方は様々です✨
私のお客さんは子育て世代が多いですが、未就学児、小中学生、高校生を持つご家庭や、ご夫婦だけという方もいらっしゃいます。
大人が2人の家庭も、大人1人の家庭も家事は365日は同じですよね。

イメージ的には「お金持ち」とか「敷居が高い」と思われますが、他人様のお財布事情は分かりませんが一般的な方の利用が多いのではないかと思います🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?