小2の会話👧👦

先日した唐揚げの会。
場所を提供してくれた方とは、うちの息子の保育園からのママ友💁‍♀️
小学校も同じです。

その方から微笑ましい小2の会話の内容を教えてもらいました😋
(以下LINEから引用しています☺️)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日のYくん(うちの息子)とうちのMの会話、面白かった☺️

Y「この前、お母さん、Mん家に行って何かしよったんやろ?」

Mちゃん「うん、唐揚げの会やろ!」
(小2にも唐揚げの会という言葉が浸透🤣)

Y「晩御飯のおかず、唐揚げやった!」
(確か翌日唐揚げした気がする🤔)

Mちゃん「えー、羨ましい!私も食べたかったわー。ママに唐揚げ残しといてって言ってたのに、全部来た人で食べたんでー」
(ほんまごめんね🙏)

と、MとYくんの会話。

で、Mが「ママ、Yくんのお母さんに言っといて!Mにも唐揚げ作ってって!」と😅

そしたら、夫が…
「モモ肉の唐揚げもお願いできるかなぁ?」と、会話に入ってきた😋
(男の人はカリッとジュワーなモモ肉が好きですよね!)

というわけで、我が家では、唐揚げに飢えているみたいなので、また、久美子さんの唐揚げ食べさせてください🙇🏻

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ってLINEくれました😆
以前した時は土曜日とかだったので子供も参加してました✨

美味しいの覚えててくれて嬉しかったな〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?