見出し画像

小さくても。

こんにちは。yuki*です。

今日はとても蒸し暑いです。

このあと、ヨガのレッスンなのでジメジメを吹き飛ばしてきたいと思います。

今日は、やっと私の作業スペースができました。

画像1

パソコンデスクはもう20年くらい前のものだから、オシャレでも何でもないですが…(笑)

右の引き出しに、資材や布を入れました。

まだ、やりきれてないので上2段は空いてます。

全部で5段あります。

今使っているノートPCを置いてもいいけど、作業スペースが狭くなるので、やめておこうかなあ。

使う時だけ、持ってくる形で。

とても小さなスペースですが、私にはかけがえのないスペースです。

見るだけで、心がハッピーになります(*´ω`*)

明日は作業スペースで、レジンのお勉強しようかな。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)