見出し画像

デビュー。

こんばんは。yuki*です。

私、デビューしました。

何のこと?って感じですね(笑)

何デビューかと言いますと

メガネデビューです┏◎-◎┓

メガネと言うと、なんかオシャレですが老眼鏡です(笑)

数年前から、始まってるなあとは思っていましたがココ最近、更に進んだ感があり、ハンドメイドにも影響が(;´Д`)

昨日、買ってきたんですがスマホがくっきり見える*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今まで小さくて間違えてばかりだったスマホゲームが、あっさりクリアできた(笑)

でも、遠くは普通に見えてるので(元々視力が良いです)遠くは老眼鏡だとボヤボヤですね。

老眼鏡だと、歩くこともできない。

仕事には使えないじゃないか(;´Д`)

今日、職場で遠近両用じゃないと歩けないよって教えてもらい、がっくし。

それでも、昨日メガネをかけてスマホしただけでいつもより目が疲れてない気がしました。

背中とか肩とかが痛くない。

私の疲れは目もあったのかなあと。

それだけでも、メガネ買って良かった。

画像1

メガネはこんなです。

あ、はじめまして。私です(笑)

これで、読書も行を見失う事がなくなるはずだ。

それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)