見出し画像

練習。

こんにちは。yuki*です。

今日は仕事でしたが、仕事へ行く前にレジンの講座の次の課題のための練習をしました。

帰ってきたら晴れていたので、写真を撮り直してみました。

画像1

夕日だから、お天気でもちょっと色が着いちゃいますね。

画像2

空とコラボ。

レジンって本当に青空が似合うなあと思います。

画像3

大きめの丸カンがなくて、とりあえずの針金で作ったリングでピアスに。

丸カン用意したら作り直します。

なかなかお気に入りの物ができました(*´ω`*)


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)