見出し画像

予定は未定。

こんばんは。yuki*です。

今日は、とても調子が良くて嬉しかったです。

元々仕事が休みなので、今日はミンネの分の新作を作るぞー!と意気込みました。

画像1

ライトベージュムーンストーンと同系色の淡水パール、スノーホワイトのスワロフスキーを使用したピアスです。

画像2

優しいカラーなのとムーンストーンの持つ意味から、優しい心=kind heartと名付けました。

輝きも綺麗で、オススメです♡

画像3

オレンジカラーの淡水パールと、ハートチャームを合わせたマスクチャームです。

こちらも優しいカラーで、淡水パールが上品さを演出してくれます。

画像4

チェコダガーというチェコビーズのリングピアスです。

この、チェコダガーがあまりにも綺麗なのであえてのシンプルにしました。

繊細さも出せたかな?と思っています。

画像5

こちらは、モンタナカラーです。

画像6

同じく、チェコダガービーズのピアス。

画像7

こちらは、アメジストラスターというカラー。

薄いパープルで、透明感もありとても綺麗です!

本当は、このチェコダガーはジャラジャラしたピアスにしようと思っていたんですが、1粒があまりに綺麗なので、たくさんの中の1つにしたら勿体ない気がしたのです。

ガラス好きにはたまらないです。

私は、たいていこういうの作ろうって、前もって考えてるとそれを作らないで、別の物を作ってしまう傾向にあります。

なんでだろ(笑)

というわけで、予定は未定。

中学生の頃の副担がよく言ってた言葉でもあります。

今日は天然石を使用した物も作ったし、無駄に?時間があるので天然石の意味なんかを調べてみたりして。

確か、ムーンストーンの指輪とかタンザナイトの指輪持ってた!と引っ張り出して身に付けてみました。

ムーンストーンのは、シルバーなので真っ黒でした(;´Д`)

でも、女性は身に付けると良い石だなあと思ったので身に付けたいと思います。

タンザナイトも、今の私にはピッタリな石だなあと思ったので、こちらも身に付けたい。

若かりし頃に、買ってもらった物ばかり(現在の夫に)

なので、なんかちょっと小っ恥ずかしい。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)