思いがけず。

こんばんは。yuki*です。

今日は仕事が休みで、念願の美容室へ行きました。

ずっと髪が切りたかったのですが、予約の電話をしたら担当の方がお休みだったり、今週こそ!と思いながら気付いたら当日になっていて、予約し忘れたりでなかなか行けず。

長男の高校が、一般入試でお休みだったので長男も一緒に。

美容室デビュー。

今まで1000円カットみたいなとこに行っていたので、始め緊張する〜と言ってましたが、ワックスの使い方とか教えて貰ったみたいで、次もここに行きたいと言ってました。

しかし、今までの約5倍のお値段よヽ(;▽;)ノ

そんな美容室で、スマホを置いてたのですが、美容師さんからスマホケース可愛いと。

ハンドメイドの物を買ったと思ったようで、自分で作ったやつだと言ったら驚いてもらえました。

思いがけないところで、褒めてもらえて喜ぶ私(*^^*)

画像1

ちなみに、スマホケースはこれ。

そろそろ新しい物にしようかと考えていたけど、もう少しこのままにしようかな。


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)