見出し画像

カラフル。

こんばんは。yuki*です。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。

今日はお休みで、買い出し以外は家にいましたがエアコン付けてても汗が出るヾ(・ω・`;)ノ

明日は予想気温が39度らしいので、怖いです。

明日は仕事なんだよなあ。

と、暑い話はおしまいです(笑)

今日もコツコツと作りました。

画像1

チェコガラスのドロップビーズのフープピアスです。

めちゃくちゃカラフル♡

画像2

そして、この輝き。

可愛すぎて選べない…

私は、モノトーンが苦手でカラフルなものが好き。

黒い服も、つい数年前まで無くて困ったりすることもありました。

気付いたら、ベランダが全部みどりのTシャツだったり(笑)

子どもたちの服も、私が選んでいたからついついみどり多めでした(笑)

このカラフルな子たちは、9月1日からアトレ大森で開催されるハンドメイドガーデンズへ納品予定です。

そして、ハンドメイドガーデンズ用に

画像3

ショップカードを新調しました。

無地より、目に入りやすいかなあと思って。

今日は、作品を数えてみたら目標まであと5つという所までになりました。

あと5つ作ったら、もう1つのイベント作品に取り掛かります。

もう1つのイベントは、また紹介させてください。

ハンドメイドガーデンズは、Twitterとかで見てた可愛いアクセサリーを作る作家さん達が参加されていて、同じフロアに並べられるなんて凄いなあと参加出来ることになった時、ふわふわした感じになりました。

本当に楽しみで、早く9月になって欲しいような、まだ楽しみたいような気持ちです。

それでは、また。



サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)